2014年6月22日日曜日

サインのロールケーキ。


一昨日、五反田のお土産ということで、
ロールケーキが冷蔵庫にヾ( ゚∀゚)ノ゙

五反田にケーキ屋さんがあるのか!?と
五反田に疎い私は思ったのですが、
なかなか美味しいロールだったので
調べてみました♪

外苑前にあるカフェ、サインが
五反田にもあるようで、
そこで売っているロールでしたよ。


こんなBOXに入ってます。
奥沢ロールというそうです。
なんでだろ??


中のロール。
比較的小ぶりで、
中は生クリームのみとシンプル。

食べてみると。。。
しっとりロールに
あっさりクリーム。
クリームは生クリームというより、
アイスクリームのような味がします。
風味が牛乳っぽいからかなあ?


軽くて食べやすくて
サラサラっと入って行くロールでした♪

※経営している会社のリンクを貼っておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿