2014年6月9日月曜日

ペーパームーンのケーキたち。


昨日、お土産でもらったのが
山中湖ペーパームーンのケーキ!

広尾のペーパームーンとは
まったく別のお店なようです。

どんなケーキかといいますと♡


クリームチーズパイ。
大きなぶどうの洋酒漬け?のようなものがゴロンゴロンと
たくさん入っています!!

これが結構利いてまして、
かなりお酒の印象の強いケーキ。

パイはサクサクで美味しいのですが、
お酒が苦手な人はちと食べづらいかも(。-_-。)


アプリコットチーズケーキ。

ベイクドチーズケーキの中に
たーっぷりのアプリコットコンフィチュールが
入っております。

チーズケーキ部分、
濃厚です!
そして。。。アプリコットがかなり主張してきます!!

ふたつともチーズ系だったので、
チーズケーキの専門店かな?と思ったのですが、
調べてみると
チョコやマロン、バナナクリームなど
ほかにも気になるケーキがたくさん♪

しかも雑貨屋さんが
併設されているみたいヾ( ゚∀゚)ノ゙


これはこれは。。。
ケーキも雑貨も大好きな私は
ぜひとも
1回お店に行ってみたいぞー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿