2014年6月4日水曜日

キルフェボンの6月のタルト。


週末、美容院へ行くべく
銀座へー!

日曜だったせいか街は激コミ&
激暑でしたよ(;д;)

でもめげずにデザート用の
キルフェボンを買って帰りました♪


まず毎年恒例☆
桃とチーズのタルト(¥777)*。(・∀・)゚*。

食べ応えたっぷりのチーズスフレの上に
ふんだんに甘ーい桃がのってます☆
周りのクリームがほんのり酸っぱめで
スッキリ♪
こんなに甘くて美味しい桃を
ケーキに使っちゃうなんて
贅沢やな〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

夏になるとちょいと敬遠してしまうケーキがありますが、
これは夏向きのさわやかケーキ♡


そして銀座店限定のイチゴとバナナレアチーズのタルト(¥712)。

バナナレアチーズとのことですが、
そんなにバナナ感はなく。。。

上にデコレーションされたイチゴとバナナが
すごく甘くて美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

下のタルト生地が
もう少しクッキーぽい食感なら
もっともーっと美味しかったかも(*・ω・*)


キルフェボンって夏でも
美味しく食べられるケーキがたくさん出てくるので
困っちゃうな〜( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿