2014年6月16日月曜日

パオの幻の金時クリームパン。


スーパーへ行ったら、
気になる催事店舗が!!

幻の金時クリームパン。
という文字を見て、
買わずにはいられないヾ( ゚∀゚)ノ゙


こーんな袋に入ってました。
300円くらいだったかな?


開けてみると、
柔らかめの生地の上に
メロンパンのような
サクサク生地がちょこんとのってます!


中は。。。
なるほど、
クリームというのは生クリームでした。

あんこと生クリームが
たっぷり入ってます。

甘さ控えめで
中身たちは美味しかったのですが、
冷蔵商品だからかなー?
パンがややパサパサ気味でした。


なんで幻なんだろ〜?
とぐぐってみたところ、
完売し過ぎて幻と呼ばれるようになったそうですよーΣΣ(゚д゚lll)!
すごい!


0 件のコメント:

コメントを投稿