2014年6月12日木曜日

横浜グランドインターコンチネンタルのランチブッフェ。


週末は、
インターコンチネンタルのランチッブッフェへ
行ってきました〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

こちら、
大規模ではないものの、
お料理がいちいち美味しいので
大好きなランチブッフェ☆
最近行っていなかったので5年振りくらい!

まずはパン。

クロワッサンとチョコクロワッサンが
バターたっぷり
サクサクで美味しかった!

続いて前菜ゾーン。

冷麺。




魚のカルパッチョやマリネ、
チキンや豆腐を使ったもの、
野菜のサラダなどなど前菜は豊富でした☆

メイン系はフタがしてあったので
撮影できなかったのですが、
ローストビーフ、
ミネストローネ、
ビーフカレーが美味しかったです!

続いてデザート。


フルーツたち。


どら焼きやずんだのロールケーキ。
なぜか和風のデザートが多かったなあ。。。


今回久々に訪れたのですが、
ちょいと期待はずれだったかも。。。
温かいお料理も冷めてしまってたり、
デザートの種類も少なくて(> <。)
これで¥4,000オーバーは
ちょっと高いかも!

お店のみなさんは
とっても気を利かせてくれて
子連れでも過ごしやすかったので、
もうちょっとお料理がよくなればな〜(。-_-。)


0 件のコメント:

コメントを投稿