2014年6月5日木曜日

サントウベルトスでランチ。


昨日は、前々から気になっていて
ずっと行ってみたかった、
サンミ高松の中にあるサントウベルトスでランチ♪

13:30頃に行ったのですが、
まだまだ結構混んでおりましたよ。
しかも10割女性。
男性1人もいませんでしたΣΣ(゚д゚lll)!


オーダーしたのはサラダランチ(¥1200+TAX)!
選べるサラダと選べるパスタ。
それにスープとパン(フォカッチャとくるみぱん♪)、
プチデザートにコーヒーORティーが付いてくる
素晴らしいランチセットです♡

こちらがサラダ!と後ろにうっすらスープ。

選んだキノコの温製サラダは、
キノコもパンチェッタも
美味しい特製ドレッシングもたーっぷり♪
枝豆のポタージュは
ジュレまで入って食べ応え十分で
とっても美味。

これだけで1200円とるお店、
ありそうですよね。。。

そしてメインはシラスと牛蒡のスパゲティにしました!

確か、7種くらいのラインナップから選べて、
必ず好みのスパゲティがあるのでは?という
嬉しい心意気ヽ(≧▽≦)ノ

サラダも盛りが良かったのに、
スパゲティもたっぷり1人前。

これも美味しいー!!!!!

撮影し忘れましたが、
デザートのキャラメルパンナコッタとコーヒーも
大満足のお味でした。

この美味しさ&ボリュームで、
お手頃価格♡
ぜったーい
リピートしてしまうランチ場所を
見つけてしまいましたよ〜♪


しかし!
お店の名前、
難しくて覚えられそうもないです(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿