2014年6月30日月曜日

森羅のランチ。


週末は小田原へ!

小田原でのランチでオススメなのが
中華の森羅です♪

なんていったって森羅で
とーっても美味しいのが
回鍋肉゚*。(・∀・)゚*。


こちらが回鍋肉の
ランチセットです☆☆☆


回鍋肉アップバージョンヽ(≧▽≦)ノ
タレが謎の美味しさ!!
辛めでパンチがあって
大きめのキャベツや豚バラとの相性が
抜群ー( ゚Д゚)ウマー!
ごはんがススム君過ぎて
困ります。

この日は餃子も付けてみました♪


こちらは青椒肉絲♡

これがまた旨過ぎて( ;∀;)
なんでこんなに家庭の青椒肉絲と
違うのだ?
一体何が違ってこんなに
美味しいのだー(> <。)


そして極めつけがデザートの杏仁豆腐。
たまりません。

絶対食後に欠かせません!!
食感も甘さも
最高の杏仁豆腐です( ゚Д゚)ウマー!

あと豚肉ザーサイソバと
タンタン麺という美味しい品も頼んだのですが、
美味し過ぎ&空腹過ぎて
撮影し忘れてしまいました(。-_-。)
面目ない。。。
麺は急いで食べないと
いけないもので。。。←言い訳


森羅はランチも
ディナーも相当オススメです!
料理長の中華料理への愛情が
ハンパないのです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿