2014年9月2日火曜日

パネッテリアヴィヴォのパンたち。


週末は宇都宮へ行ってきました〜!

色々と美味しいものたちと遭遇したのですが、
1番行きたかったお店、
パンやさんのパネッテリアヴィヴォから
レポートします♪

実は2回目☆
前回の記事はコチラ

今回はすぐに東京に帰らなくてはならぬ日に
訪れたので気合いを入れて朝イチ!
オープン直後の7時半に到着ヾ( ゚∀゚)ノ゙
(お店は7時オープンです。早っ)

…そうすると、
まだ半分も焼き上がっておらず( ;∀;)
パンの種類が200種類くらいあるので(冗談じゃないですよ!本当です)
そんな状態でも食べたいパンは
たーくさんあったのですが。。。残念( ;∀;)

不完全燃焼だったので
9時に2回目来店しちゃいました(*^▽^*)
そうすると8割くらいは揃ってましたよ〜♪
お店のかたいわく、
昼前くらいに全種揃うそうです♪


購入したパンは。。。
たーくさん!♪!♪
滅多に行けないもので
つ、つい。。。(*・ω・*)



ミニ食クリームパン。
うすーくて甘い食パン生地のなかに
とろーりクリームが
たくさん!!
たくさん過ぎてずっしり。


こんな感じで売られています。
あとショーケース、
5面くらいありますヾ( ゚∀゚)ノ゙!
大興奮。
ミニ食クリームパンは右側。
ミニ食チョコクリームパンもありました♪


続いて桃デニッシュ。

こう見えて
結構大きいです。
自家製の美味しーいカスタードクリームの上に桃♪
桃は缶詰かなあ??

オレンジクリームチーズや
ダークチェリーなど、
書ききれないくらい
たくさんのフルーツデニッシュがあります!



こちらはショコラバナナ☆
クロワッサン生地も
バターの香りたっぷりで
美味しい!

そしてラムレーズン。

これだと全容がわかりませんが。。。


カットするとこんな!!
ラムレーズンクリームの上は
これでもかと生クリームが。
相当美味しかったみたいです(*^▽^*)


シナモンロール。
サクサク&シナモンの香りが
スゴー!

このあたりはこちらのショーケースに。

すごい種類でしょーヽ(≧▽≦)ノ


ナッツのクロッカン。



フランボワーズのフルート。



お店の大人気パン、
あんバターフランス。

あんバターがたくさん入り過ぎて
カットすると横から
あんこがはみ出まくります!

固めのフランスパンで
下手すると口が切れそうなのですが
かめばかむほど美味しい〜。
もちろんあんこも♡



いちじくとオレンジピールのチャバタ。



チョコチップフランス。
 チョコチップが多過ぎ( ;∀;)

ほかのパンやさんだと
チョコ、もっと入っていたら良かったのに。。。(> <。)
って思うのに、
ヴィヴォはチョコチップだらけ〜!
フランスパン生地もウマウマ♪

このあたりのパンはこちらのショーケース♡

見てください♪
チャバタだけでもこーんなに
種類があるのですよヽ(≧▽≦)ノ

最後は。。。
冷蔵ケース内の。。。

シュークリーム♪

こう見えて、
岩のように大きいーーーΣΣ(゚д゚lll)!

サンドイッチや具の入ったパニーニ、
コルネ、
スイートポテト、プリンなどなど。。。
まだ食べてみたいものがいっぱい!

もちろん食パンもこんなに!

ぜったい食パンも美味しいんだろうな〜。
でもどうしてもそこまで
たどり着かない(> <。)


とにかくテンションが上がりまくる
パンやさんなんです!
美味しくて種類も驚くほど豊富で
価格も両親的。
かなりオススメの
大好きパンやさんです♡
ラブ♡

ホームページも可愛くて
見やすくてイチオシです♡
 暇さえあれば眺めちゃう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿