2014年9月8日月曜日

パティシエイナムラショウゾウのケーキたち。


週末のお客さん用に
ケーキを買いに、
巨匠のお店を訪れました。

ちょっと距離がある道のりを
徒歩で行くので、
真夏はキッツイ!!
なので、
少し涼しくなったこれからの季節は
お店に行きやすいです♪

定番のモンブランに加え、
新商品を発見したので
そのあたりを購入ヾ( ゚∀゚)ノ゙


バナナチョコロール。

いわゆるふわふわのロールではなく、
ずーっしりもっちり。
それが超食べ応えがあって
美味しいヾ( ゚∀゚)ノ゙

上にのっているチョココーティングされた
バナナまで( ゚Д゚)ウマー♪

さすがです。
珠玉のロールであります。


続いてシュークリーム。
とーっても小さいです。
小さいながら
濃厚なクリームがたっぷり入っていて、
ひとつでも満足度高し。



涙のしずく。

まったりと濃厚なレモンムースの下は
チョコレートガナッシュ。
一番下はサクサク食感の
チョコクッキースポンジみたいなもの。

大変凝っており、
巨匠ならではの味わいであります。


毎度期待を裏切らない美味しさ。
たまりませんヽ(≧▽≦)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿