2014年9月26日金曜日

サンミ高松でランチ。


先週末、銀座にお昼ごはんを
食べに行きました!

最近、銀座にあるサンミにはまっている私たち。
この時もサンミ内にあるイタリアン、
サントウベルトスにするか
日本料理のお店にするか迷いまくり。。。
多数決の結果、
初めて行く並木通りの和食やさんに決定♪

土日はなんと!
15時がラストオーダーなので、
ちょっと遅くなってしまった時も便利です。
(平日は14:30ラストオーダー)

行ってみると。。。
メニューが豊富ヽ(≧▽≦)ノ

しゃぶしゃぶ、すきやきはグラム単位で選べて、
サラダやデザートを付けることも。
そのほかステーキやお弁当などなど♡

悩みまくりましたが、
なんとか決定♪


まずはどのお料理にもつけた
サラダ。

これが結構なボリュームで゚*。(・∀・)゚*。
レタスが新鮮で、
胡麻かな〜?
美味しいドレッシングが
たーっぷり☆
ドレッシングが少ないのって
とっても悲しいので
わたし的にこれは高ポイント!!!


そしてすきやき。
一番ライトなお肉100gなのですが
すんごいボリューム!
しかもマイお鍋。

野菜もたくさん、
お肉もたくさん!!!
しかも割り下の味もよく
美味しい!


こちらはステーキ。

これもお肉、たくさん!!!
しかも美味しい!
脂が特別のっていわけではないのですが、
かむと柔らかくて
お肉の味が濃い〜( ゚Д゚)ウマー♡

にんにくの利いているタレが
これまた絶品でした♪


お弁当。

上品にまとまってますが、
天ぷら、お魚、煮物と結構なボリューム。

煮物と一口に言っても
どれも味付けが絶妙でこれも美味しい♪

すべてに付いているお米も
美味しかったですヾ( ゚∀゚)ノ゙


…とまあ
空腹の限界であった14:30頃に来店したのですが、
ちょーう大満足で
ちょーう満腹で帰路につきました♡
お店のかたも
とっても感じがよいので
オススメのランチ場所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿