2014年9月3日水曜日

いづつやでランチ。


宇都宮ブログ、
まだまだ続きます!

到着した日のお昼は、
リサーチして行きたかったお店、
いづつやヾ( ゚∀゚)ノ゙
ステーキ屋さんです。

ホームページが立派だったので、
新しいお店かと思いきや。。。
到着してみると!!
まさかの山小屋風。。。ΣΣ(゚д゚lll)!
年期が入っとります。

しかも大きな駐車場に
たーくさんの車が!!


案の定。。。
店内も大混雑で
少し並びましたよ〜。


メニューは
アメリカンなステーキから
チキン、シーフードステーキ、
ハンバーグなど
お肉系がたくさん♡
ハーフ&ハーフで
組み合わせることもできたりして
選ぶのに迷ってしまいました。

しかも!
それらの料理に
サラダブッフェと飲み物がつくのです〜゚*。(・∀・)゚*。

サラダブッフェといいつつ
お味噌汁やスープ、
フルーツやカレーもあるんですよ♪


悩んだ末。。。
キングステーキ(¥1800くらい)!

すんごいボリューム!
席でソースを
ジューっとかけてもらいます。


ハンバーグとチキンステーキのセット(¥1200くらい)♡

チキン、すっごく柔らかくてふわふわ。
ハンバーグも切ると肉汁じゅわーヽ(`・ω・´)ノ
サイドのポテトもウママママー!


ボリューム満点で美味しく、
ブッフェもついていて楽しい♪
そしてお店の雰囲気は独特(笑)
これは行列できちゃうよな〜(o˘◡˘o)


0 件のコメント:

コメントを投稿