2014年9月5日金曜日

ササでランチ。


今日は用事があって
代官山へ。

お昼ごはんはオススメされた
ササというハンバーガーやさんへ行ってみました!

13時くらいに訪れると、
1、2席ほど空いているという状況。
外観から想像するよりも
お店が広々としていて、
ベビーカーも余裕です(o˘◡˘o)
ちびっこ用の椅子も貸してくださいました!


ランチタイムは、
バーガー(サンドイッチもありました)に
ドリンクがつきます☆

そして。。。

バーガーは
3サイズから選べます♪

すごーくサンドイッチも気になりましたが、
バーガーやさんなので、
この度はバーガーにヽ(`・ω・´)ノ


チーズバーガー。


ベーシックなハンバーガー。


ハンバーガーの断面。
タマネギたっぷりのソースが
特徴的でした。


代官山の小さいほうの
出口から出てすぐ。
席間隔にゆとりがあって
居心地のよいお店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿