2014年9月8日月曜日

サニーダイナーでランチ。


昨日はハンバーガーを食べに
北千住にあるサニーダイナーへ!

ハンバーガーといえば
サニーダイナーですヽ(`・ω・´)ノ♪

 どうしても食べたかったので、
行列ができる前と思われる
11時半にスタンバイ!

運良く1組待ちでした(`・⊝・´)


そして。。。
選んだバーガーはこの3つ!!!

ド迫力ヽ(≧▽≦)ノ♡♡

超アメリカー!!!


まずフツウノバーガー(笑)
品名そのままですが、一番ノーマルな
ハンバーガーであります。

ちなみに超絶美味しい
フレンチフライは+150円?くらいで増量しました。


そしてアボカドチーズバーガー。


最後はフィッシュバーガー。

とにかく私、こちらのフィッシュバーガー、
世界一だと思われますΣΣ(゚д゚lll)!

美味し過ぎて
ほかのフィッシュバーガーは
もはやフィッシュバーガーではありませんヽ(`・ω・´)ノ

なにがどうしてこんなに美味しいんだろう??

まずバンズが甘めで柔らかくて美味しい!
そしてフィッシュフライが
カリカリで衣の味が独特で美味しい。
そしてタルタルソールが
明らかに美味しい。
そして付いているサラダをはさんでも
これまた美味しい。
そしてフレンチフライ、
衣に味がついていて美味しいし止まらないΣΣ(゚д゚lll)!


こちらは
ハンバーガーの断面図です☆

よく背が高くて
食べづらいバーガーがありますが、
サニーは食べやすい♪
そして美味しい♪
超美味しい♪


今のところ
日本一じゃないかな〜♡と感じる
バーガーやさん、
サニーダイナーでした(o˘◡˘o)



0 件のコメント:

コメントを投稿