2014年9月5日金曜日

ライフのおはぎ。


昨日、日本で1、2を争うのでは!?
というおはぎを発見しました(*・ω・*)

本当に美味しくて。。。ヽ(≧▽≦)ノ

それがとっても意外な場所で売っていたので、
さっそくレポートします!!!

どこかというと、
ライフというスーパーマーケット♡
錦糸町駅前のビルに
新しくできたスーパーです。
そこのお惣菜売り場で
てかてかと光っていたのが
こちらのおはぎ♡


いかにも美味しそうでしょ〜゚*。(・∀・)゚*。

フタを開けます。

大きい〜♪

あんこがたっぷりで、
中のおもちは柔らかめ。
全体的に甘さ控えめで、
なんとなく「手づくり」っぽい
優しいお味♡

もーう本当に美味しくて、
手が止まらず
2個一気食い(*・ω・*)
というか、
5個は余裕でイケます。

ゆえに
断面を撮影し忘れましたΣΣ(゚д゚lll)!


こちらの超美味おはぎ、
ライフ全店にあるわけではないようです。
ということは貴重なのかなあ♡
これ買いにわざわざ
お店に行っちゃいそう♪

スーパーそのものも
品揃えが豊富で、
安いものは安くて楽しいですよ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿