2014年9月29日月曜日

グッドモーニングカフェで朝ごはん。


先週、早朝に千駄ヶ谷へ行く予定が。

早朝の千駄ヶ谷といえば。。。
グッドモーニングカフェで朝ごはんヽ(≧▽≦)ノ!!!

気合いを入れて目覚ましをかけましたが、
楽しみ過ぎで目覚ましが鳴る前に
起きました(*・ω・*)


到着〜♪

天気がよいので
グッドモーニングカフェ日和です♡


8時半くらいに到着しましたが、
平日にも関わらず7割くらい埋まってました!

事前にリサーチして、
頼むお料理は決定済♪
さっそく店員さんに伝えます。

この店員さんがまた素晴らしい!
早朝とあってか
一人でこの広いフロアを担当しているのですが、
スピーディ且つ気配りが素晴らしいのです!

コーヒーを持って来てくれるタイミングや、
サイドメニューで
フルーツを頼もうとすると。。。
「お子様用ですか?シロップに漬かっている
フルーツなのですが。。。」と
気づいてくれたり!
赤子用にフルーツを頼もうとしており、
シロップ漬けだと食べさせづらかったので
そのアドバイス、
本当に助かりました。


まずカフェラテ。
平日の朝メニューには、
コーヒーor紅茶が付くのですが、
プラス200円でカフェラテに出来ました。

温かくて
朝のカラダにしみわたる〜(o˘◡˘o)


続いてホットドック(¥450)。
ソーセージの下にはキャベツが。

たまねぎとザワークラウド、
ケチャップとマスタードを
上にのせていただきます。


スーパーエッグモーニング(¥700)。
卵料理はスクランブルエッグか目玉焼きかを
選べます。

それにトーストとヨーグルト。

スクランブルエッグ、
味がついていないので
自分で多少調味したほうがいいのですが、
卵自体が甘くてふわふわで美味しい!


最後はフレンチトースト(¥600)。

これが超美味しくてヽ(≧▽≦)ノ

フランスパンに
たーっぷりの液体が染み込んだ
フレンチトースト。
上には粉糖とシナモンが。

中のふわふわ具合と外のカリカリが
絶妙〜♡
そして甘さのないたっぷりの
ホイップクリームと食べると
し・あ・わ・せ♡


店内、おしゃれガールやおしゃれボーイが
一人で朝食をとっている姿が目立ちました。

おしゃれボーイって
朝からアサイーボウルですよ。
男の人がアサイーボウル
頼むんだって思うのわたしだけ???
おしゃれさんは違うなあ。。。
わたしも食べてみたかったですが、
あまりに空腹過ぎたので
あっさりめのアサイーボウルはスルー(*・ω・*)


それはよいとして、
とにかく店内もこーんなに開けていて

とっても気持ち良く、
店員さんの質もとってもよくて
ごはんも美味しい
グッドモーニングカフェ。

朝ごはんもお昼ごはんも超オススメです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿