2014年10月2日木曜日

赤羽あんこのパン。


先週末、ヤボ用があり幕張メッセへ。

久しく行っていなかったら、
海浜幕張駅が生まれ変わったかのように
キレイになっていました。
駅ナカにカルディがあったりするんですよ!
無駄遣いが必然的に増えそうですね。。。(> <。)

せっかくなので、
見たことのないお店で
おやつを買って帰ることに。

その名も赤羽あんこ。

ぱんやさん、ヴィドフランスの
系列なようです。

あんこ好きの私は
素通りできませんでした。


あんこの入っているデニッシュが
こーんなに♪

こしあんと、
この日セールになっていた
あんこ&生クリームを購入。


見た目はこーんな感じ。
上には甘いペタペタする砂糖が
かかっているようです。


切ってみると。。。
結構な割合で空洞 。

デニッシュが甘めなため
かなり食べた感はアリ。
なので、
このくらい空洞でもいいのかも…という味わいでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿