2014年10月5日日曜日

ベーカリールームヨコヤマのバタークリームケーキ。


先週、お土産でもらったのが、
ヨコヤマのバタークリームケーキヽ(≧▽≦)ノ

ヨコヤマとは小田原にある
ぱんやさん。
そちらで売っているケーキが絶品なんです!!


じゃん!

こんな感じで
1本単位で販売されています。


ちょっと贅沢に
4切れくらいにカットして
1つずつ大切に頂きます♡

なんて言えばいいんだろー??
とにかく、
ほかにない斬新な味( ゚Д゚)ウマー!!
うすーいしっとりとしたスポンジに、
たっぷりとバタークリームが
サンドされています。
そして上には
くるみがこれまたたっぷりヾ( ゚∀゚)ノ゙
それがさくさく食感で、
最高!!!
よくこんなケーキ、
生み出すことが出来るな〜♡と
毎回食べるたびに感動( ;∀;)


美味し過ぎて、
サクサク食べられちゃうんです♪
きっとおそろしく ハイカロリーなんだよな〜と思いつつ、
やめられない、止まらない美味しさ♡

手土産にしたら
きっと喜ばれるに違いない
ケーキです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿