2014年10月19日日曜日

ペニーレインでランチ。


先週は、那須高原へ行ってきました!

那須。。。聞いたことはあるが
行くのは初めてなので、
美味しいお店があるのか
行きの新幹線で徹底研究♪( ´▽`)

昼時に到着したので、
まずはランチ候補の「ペニーレイン」へ
向かいました。
宇都宮で行ったことのあるパン屋さんなのですが、
那須店はパン屋さんに併設された
レストランが好評みたいだったので♡

こちら、結構入り組んだ場所にあるのに
超大混雑(´Д` )
大雨なのにお客さんたくさん!!!

名前を書いて待ち。。。
⒈時間後くらいかな?
ようやく席に着けました♪

待ち時間中に
注文するメニューは決定済。


和牛ハンバーグ (¥1300くらい )。
肉汁たっぷり
肉感たっぷりの美味しいハンバーグ。


そして和牛カレー(¥1200くらいだったかな?)。
これがすっごいボリューム!!!

出てきたとき
ビックリ(≧∇≦)
大食い選手権みたいで嬉しい悲鳴♪
大画面のスマホ6個分くらいの大きさの皿(≧∇≦)

しかも超美味しいんですよ〜。
和牛がシチューみたいなお肉で、
ほろほろ⭐︎
カレーは辛くないので
食べやすいし。
コスパ相当高い〜♡


ペニーレインはパンより
お料理のほうがオススメですな。

あ、あと
あまりの空腹で
写真が撮れなかったのですが、
店内がかなり面白いです。
ビートルズ好きの社長さんのコレクションが
いろいろ置いてあって。。。
趣味モノの物置き状態でしたよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿