2014年10月9日木曜日

雪園でランチ。


昨日は銀座へ
お昼ごはんを食べに行きました♪

選んだお店は
中華料理の雪園!
正確に言うと京橋になります。

こちら、京橋の裏路地にあるせいか、
すごく静かで落ち着いていて、
ランチは15時までやっている、
そして美味しい!
と3拍子揃っています゚*。(・∀・)゚*。


選んだお料理、
まずはタラバガニの海鮮焼きそば!
小ぶりで上品な油淋鶏と、
ザーサイ、酸辣湯がついています。

野菜に、カニ、イカなど海鮮がたっぷり!
麺より圧倒的に具が多く、
あんかけの味もコクがあるのに
濃すぎなくてすごい美味しい*。(・∀・)゚*。

途中からお酢を多めにかけると
これまた違った味わいです♡


フカヒレあんかけ炒飯。
あっさりめの炒飯に
しっかり味のフカヒレ餡が。


こちらは担々麺。
結構辛いです。
3品ともセットで
1500円前後でした。

それぞれに、
タピオカミルクもしくは
超濃厚な杏仁豆腐がついているのも
ポイント高しヾ( ゚∀゚)ノ゙


こんなにクオリティ高いのに、
いつもそんなに混んでいないのも
いいですね〜♡
オススメランチです。



0 件のコメント:

コメントを投稿