2014年10月5日日曜日

キルフェボンの秋のタルト。


先週、用事があり
久々に東京スカイツリーへ
行って来ました♪

平日だというのに
すごーいにぎわい!!!
天気がよかったので
おにぎり を外のベンチで食べたのですが、
そこも超満員でしたΣΣ(゚д゚lll)!


そしてスカイツリーといえば
キルフェボン♪
代官山店がなくなってしまった今、
一番好きなお店は
スカイツリー店です♡
スカイツリー限定の
爪楊枝が着々と集まってます♡

久々にキルフェボンにも行きましたが
気になる新作がいっぱい!!!
4つ食べたいのがありましたが
誕生日でもないので
2つで我慢!!!


ミルクティーブリュレとマンゴータルト(¥691)。

これ、美味しいーヽ(≧▽≦)ノ

紅茶の香しいブリュレと
マンゴームースの相性が素晴らし過ぎて。。。(> <。)

スカイツリー限定のタルトでしたが、
これは絶対ほかのお店でも食べたい人、
多数なはず♡


続いて特撰バナナのティラミス(¥756)。

高いぞ、このタルト。。。
と思いましたが、
明らかに美味しそう。。。
買ってみると、
大きめピースで、
2人分くらいありました♪
わーいヾ( ゚∀゚)ノ゙
キルフェボンって、
タルトによってカットの幅が違いますよね!

さてさて味ですが、
これは定番の美味しさ。
バナナとティラミスは間違いないヽ(≧▽≦)ノ

タルト部分に胡麻かな〜?
それがかなりいい味出してます♪
しかも厚切りだったので、
2日間かけて楽しめました(*・ω・*)


秋はこれから大好きな
柿とチョコのタルトが出て来そう!
楽しみだな〜゚*。(・∀・)゚*。




0 件のコメント:

コメントを投稿