2014年10月5日日曜日

デニーズでランチ。


昨日、アキバへ買い出しがあり、
お昼はデニーズへ行きました♪

目当てはハワイアンフェアの
パンケーキだったのですが、
残念!
そのフェア、終わってました( ;∀;)

そこで選んだメニューは!

ハワイアンフェアに変わって
地中海フェアになっていたので、
トマトのスペイン風煮込みハンバーグ(¥899)。

これがメチャウマーヽ(≧▽≦)ノ

ハンバーグの肉汁すごい!!
ソースの味もいいー♪
野菜と合わせて食べると
相性抜群♪


そしてマッサマンカレー(¥948)。

こちら、めちゃ辛い( ;∀;)

しかし辛いカレー好きの人にはたまらないようで、
とっても美味しかったようです。


 目当てのパンケーキがなかったとはいえ、
パンケーキの思いが捨てきれず(> <。)

デザートメニューを
掘り下げて調べてみてみました。

秋だからか
芋系が多いです。


パンケーキもたくさん種類がありますね。

その中でも
新作、大売り出しっぽかった
ティラミスパンケーキ(¥599)にトライ!

コーヒーの香りが
香しい。

パンケーキは3枚♪


断面図はこんな。

食べてみると。。。
パンケーキというより
ホットケーキかな?
ふわふわというより
しっとりしっかりめの生地でした。


しかしデニーズのハンバーグって
美味しいな〜♡
うちでつくるハンバーグとは
全然違う!


0 件のコメント:

コメントを投稿