2014年10月5日日曜日

ミスドでランチ。


今日、ミスドの前を通りかかると。。。
り。。。りらっくま!!!

ミスドでたくさん食べると
リラックマのブランケットが
プレゼントになるキャンペーンがやっているみたいΣΣ(゚д゚lll)!

すごくかわいいブランケットだったので、
それ目当てで
ミスドランチをすることに。
ドーナツだけかと思いきや、
中華のメニューもあるのですよ〜♪


まずはクロワッサンドーナツの新作から攻めます。

クラッシュマロンホイップ(¥194)。
中には栗味のホイップクリーム、
そして上には栗味のチョコレート。

栗感が満載で
なかなか甘いのですが、
クセになる味ヾ( ゚∀゚)ノ゙
大好きなチョコ&カスタードホイップの
クロワッサンドーナツに次ぐヒット♪


こちらは定番の
ダブルチョコ(¥110)と
オールドファッション(セールで¥100でした♪)

いつも持ち帰りなのですが、
お店で出来立てのオールドファッション☆
びっくりするほど美味しい!!!!!

周りサクサク〜ヽ(≧▽≦)ノ
中ふわふわ〜ヽ(≧▽≦)ノ


海老湯麺(¥486)。

ベースの麺とスープは
普通なのですが、
上にかかっているあんかけ、
海老味噌の風味がガツンときて
本格的!
全体的に食べやすくまとまってます。


麻婆豆腐麺(¥486)。

辛みは控えめなものの、
コクは充分にあって、
結構美味しい!

小さめサイズなのが
残念でした。


中華料理やさんに行ったみたい!


リラックマのブランケット目当てで
入りましたが、
意外な見つけものがあった
ミスドランチでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿