2014年10月26日日曜日

ナスショウゾウカフェのお土産。


先々週訪れた
ナスショウゾウカフェで、
自宅で楽しむ用のお土産を
買って帰りました(*^▽^*)

しばらく冷凍保存して。。。
あの味が恋しくなった一週間後に
食べてみました〜!


まずはお店でも食べた
プレーンスコーン。

オーブントースターで
カリカリに焼いたら
これまた美味しく頂けました♪


チョコレートスコーン。

スコーンの中に
大きなチョコレートが入ってます゚*。(・∀・)゚*。

この写真では
少ししかチョコが見えていませんが、
とーっても大きなチョコが
内部に入っているのですよ♡

これはまたうまーい( ゚Д゚)ウマー!!!
スコーン自体に
あまり甘さがないので、
甘いチョコと合わさると絶品(o˘◡˘o)


こちらは焼きチョコ。
見た目からは味が想像できませんでしたが、
食べてみてびっくり!


美味しすぎる〜ヽ(≧▽≦)ノ

表面はチョコのマカロンのような
サクサクほろほろ感。
そして中はとーってもしっとりとした
生チョコレートに近いショコラ♡


これは最高!!!
1つしか買わなかったことを
酷く後悔( ;∀;)




0 件のコメント:

コメントを投稿