2014年10月12日日曜日

ピカソルのケーキたち。


一昨日、
お持たせ用のお菓子を買いに
ピカソルへ行きました♪

ピカソルは 添加物が入っていなく、
甘さ控えめで
とーっても美味しいので、
お持たせにはぴったりです♡

もちろん自分用にも買いました!


まずは大大大好きな
ロールケーキ。
この日は
土台がチョコレートでした。


クリーム、
生クリームとカスタードクリームが
交互になってるんですよ。

美味しい。。。(> <。)


そしてシュークリーム☆


こちらも
生クリームとカスタードクリームがIN。
少し小ぶりになった気がするのですが。。。
気のせいかな??


とにもかくにも
今回も美味しいピカソルでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿