2014年10月19日日曜日

ナオゾーのパンたち。


那須のパン屋さんって
どうなんだろーう?と、
パン好きのわたしは
調べてみました。

そうすると。。。♪
ナオゾーたるパン屋さんを発見。
前日に行ったナスショウゾウカフェと
似た店名ですが、
関係ないようです。

森の中に
おしゃれ風のお店発見。



入ってみると、
店内にあまりパンがない( ;  ; )
どうやら決まった時間に
決まったパンが焼き上がるような
お店のようです。

なので、
並んでいたパンの中から物色。



きなこあずきベーグル。
焼きたてアツアツでしたよ♪
翌朝自宅にて
トースターで焼いて食べたのですが、
これ、超美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ベーグルってヘルシーな感じがして
イマイチ惹かれないのですが、
買ってよかった♡
大好きなあずきと
上にかかっているきなこと
モチフワのベーグルがよく合う!



そしてブルーベリーマフィン。


アップルバターケーキ。
なにかのお酒の風味が強いです。
お酒強い系のケーキ好きには
たまらないそうです。

なぜかお店の人が怖めなのですが、
ベーグルはかなりオススメ!
ちょいと行きづらい場所ですが、
ベーグル買いにまた行きたいな ( ^ω^ )

ナオゾー

0 件のコメント:

コメントを投稿