2014年10月19日日曜日

ナスショウゾウカフェでお茶。


カレーで満腹になったあとは
事前調査で
すごーーーく行ってみたくなったカフェ、
ナスショウゾウカフェへ。

三連休最終日なので
混んでいるかな〜???とビクビクしながら到着。
大雨とあってすんなりお店に
入れました♪
わーい( ^ω^ )
 

想像どおり、
おしゃれカフェ♪───O(≧∇≦)O────♪
かといって変におしゃれ過ぎないので
居心地もヨシ♡
一気にテンションが上がる!
楽しみすぎる♪


ネットからの情報を駆使し、
頼むお料理は事前に決定済み♡

まずケーキシエスタ(¥750くらい)。
お店の看板メニュー、
スコーンに好きなケーキを選ぶことができるセットです。

ケーキ、
かぼちゃプリンかチーズケーキかチョコケーキか
超悩んで。。。
とっても優しい店員さんに全てのケーキの説明を聞き、
チョコレートケーキにしました♪


待ちに待った
シエスタ〜♪( ´▽`)
見た目麗しい♡



さっそくスコーンから。
美味しいスコーン代表といった感じ。
表面はサクサク、
なかはふんわり♡
質の良さそうなバターとお粉の味がする〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これは間違いなく
お土産に買って帰るぞと。


続いてチョコケーキ。
中にラズベリーが入っています。
わたし個人としてはラズベリーは
ないほうが好きなのですが、
ベースのチョコケーキ部分は
たまりません。
濃厚まったりなくせに、
後味は良し。
いわゆる「ショコラ」というよりは
チョコレートに近いなめらかさ♪
お粉があまり入っていない印象です。
とにかくウマー(≧∇≦)


飲み物は
フレンチロースト(¥580くらい)と
アイスカフェオレ(¥650くらい)。

今までの人生の中で
一番濃いカフェオレでした。
コーヒーも牛乳も味が大変濃いのですよ。


ふ〜。
満腹ランチのあとでも
ペロリと気持ち良く完食。
しかもとーってもゆったり過ごせて
気持ちよいカフェでした♪
東京にあったら週一で行きたいな、
でも太るな。



0 件のコメント:

コメントを投稿