2014年10月27日月曜日

ピッコログランデでランチ。


週末、お昼ごはんを食べに、
ピッコログランデへ行きました。

色々食べてきました〜(*^▽^*)

 まずは前菜シリーズ!


コースについているサラダ。


コースの前菜盛り合わせ。
上の写真にある
「サラダ」かこちらの「前菜盛り合わせ」の
いずれかを選ぶタイプです。


こちらはシラスとフォカッチャ。
ブルスケッタのようにしていただきます。

このオリーブオイル漬けシラス、
とっても美味しかったです♪


続きましてスパゲティ。
アラビアータ。
こちら、辛っ(;д;)
辛いのが苦手な人は要注意です!


白葱のスパゲティ。
こちらも鷹の爪が利いていて
ピリ辛。


栗とチキンのリゾット。

辛いものが続いたので、
ほっとするまろやかで優しい味でした(o˘◡˘o)


コースで選んだお肉。
イタリアンでしたが
アメリカンなお肉!!!

添え物の野菜、
味付けが絶妙で美味。


カツレツ。


そして最後はデザート♪

デザートがすごく美味しかった〜♡
手作り感がたっぷりで
特にチョコレートケーキはしっとり濃厚で
好み。。。(*・ω・*)


ほかにもバナナのミルクレープや
フルーツタルトなどなど
食べたいデザートがまだまだありました!



0 件のコメント:

コメントを投稿