2014年11月7日金曜日

星乃珈琲店でランチ。


週末に、
初めて星乃珈琲店へ行ってきました!

店内はザ・喫茶店。
新しいお店だからなのか?
綺麗で落ち着いた雰囲気でしたよ(o˘◡˘o)


選んだメニューはこちら♪

窯焼きカレー。


下は白いごはん。
見た目以上に辛かったです(*・ω・*)


スフレドリア。
見た目、どびっくり!!!

お皿の上にもくもくの雲がのっているかという
ボリューム感ΣΣ(゚д゚lll)!


食べてみると。。。

上のスフレと下のドリアの一体感が
いまいち感じられず。。。

ドリア自体は美味しいのですが、
どうしても
スフレが余ってしまうような気がする(;д;)


ナポリタン。

これが一番美味しかった(*^▽^*)
昔懐かしナポリタンというより、
トマトソーススパゲティみたい!


続いてデザート系行きます!


スフレパンケーキ。

厚みがあって、
周りはさっくさく
中はもっちり♪

かなりボリューミーな食事の後だったので、
デザートにしては
少し重かったかな(*・ω・*)



こちらはスフレ。

カスタードのソースをとろーんと
かけます。

甘めですが、
なかなか美味しい♡


こちら以外にも
喫茶店っぽいメニューが
たくさんありましたよ〜。


ディカフェのコーヒーもあり、
ディカフェのわりに美味しかったので
コーヒー休憩にはもってこいのお店ですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿