2014年11月23日日曜日

オリジナルパンケーキハウスでランチ。


今日は、オススメ!と教えてもらった
吉祥寺にある
オリジナルパンケーキハウスへ♪

並ぶのはちょっとな。。。と
心配でしたが、
15分くらいで入れました!

店内、賑わっております。



いかにもアメリカ!なロゴが
かわいい゚*。(・∀・)゚*。


お店、丸井の1階なので
天井が高〜く開放的。

黒板にメニューが書かれています。

悩んだ末、選んだメニューは!

ストロベリーパンケーキ(¥1600)。


ふっくらパンケーキが4枚に、
たっぷりイチゴ。
そしてたーっぷりホイップクリームに
酸味のあるイチゴソースがついてます。

ホイップクリーム、あまり好きではないのですが、
懐かしめの味がして、
パンケーキ&イチゴと一緒に食べると
とーっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


続いてダッチベイビー(¥1340)。


もっちもちの卵の生地がベース。

上にホイップバター、
パウダーシュガー、レモンをかけていただきます。

キッシュの中身なし、
やや甘いバージョンといった感じ。

こちらのお店では
パンケーキがオススメです♪


おまけ。
帰りに井の頭公園へ行ったら
終わりかけの紅葉がキレイでした♡








0 件のコメント:

コメントを投稿