2014年11月20日木曜日

紀の善の抹茶ババロア。


神楽坂のお土産で
紀の善の抹茶ババロアがヽ(≧▽≦)ノ

知らぬ間に、
紙袋のデザインが変わっておりました。

懐かしい&かわいい感じの袋になってましたよ〜♪


久しぶりに食べましたが、
抹茶、濃くてババロア美味し〜い♡

小豆はというと。。。
あれれ、こんなに甘さ控えめだったっけ??
甘さゼロと言っていいくらい
甘くないのですよΣΣ(゚д゚lll)!

生クリームもあまり甘くないので、
全体的にすごく甘さ控えめ。


3つを一緒に頬張ると、
バランスとしては
かなり良いのですが。。。

前からこんなに甘さ控えめだったかな〜?


思いがけない
贅沢デザートがあって
ハッピー気分な夜でした(o˘◡˘o)


0 件のコメント:

コメントを投稿