2014年11月8日土曜日

ティグレのパンたち。


先週、用事があって学大へ。
あ、大学の方ではないですよ。
目黒区の学大です♪

2年ぶりくらいに訪れたら、
またパワーアップしているΣΣ(゚д゚lll)!

商店街がさらなる進化を
遂げている!!!

学大ってすごく便利な場所だし
大好きなお店がたーくさんあるので
大好きな街です。

さてさて今回初めて行ったのが、
ティグレというパン屋さん。
学大の駅から駒沢通りをさらに住宅街の方へ
歩いたところにポツンとある
かわいーいパン屋さんです。




買ったパンをご紹介゚*。(・∀・)゚*。


チョコレートガナッシュのデニッシュ。

こちら、一番美味しかったです!!!
チョコガナッシュの中に、
サクサクの砕いたフレークのようなものが
入っていて、
素晴らしいアクセント♡



こしあんぱん。
ほかほかの焼きたてでした。



クリームパン。
美味しーい!!!!!

バニラビーンズたっぷりで、
洋菓子やさんのカスタードクリームみたい⭐︎
いい香りのクリーム♡



ショコラ。



ほんのり甘い
ミルクパン。


手作り感たっぷりで、
パンの種類も多く
美味しい!
近くにあったら毎日行きたくなっちゃう
パン屋さんです。

駅前には大好きなリトルマーメードもあるし、
東口にはポンパドウルもあるし、
パン好きにはたまらんぞ、学大!


0 件のコメント:

コメントを投稿