2014年11月21日金曜日

スターバックスコーヒーのチーズケーキ。


今日、スターバックスへ行くと
ニューヨークチーズケーキたるものを
発見!!!

ニューヨークチーズケーキに私、
目がないのですよ〜゚*。(・∀・)゚*。

早速買って帰りました♪


紙袋がクリスマス仕様になってました⭐︎


ニューヨークチーズケーキ(¥400+TAX)。

超のうこう!!!
クリームチーズ感たっぷり。
そして下のクラムが
超アメリカンな味!!!


スターバックスのスイーツ、
かなり久々に食べましたが、
こんなにアメリカンなんですね〜ヽ(`・ω・´)ノ
アメリカへ行かずにして
行った感が味わえるスイーツですよ。

スターバックスコーヒー

0 件のコメント:

コメントを投稿