2014年11月23日日曜日

グラニーの焼き菓子たち。


吉祥寺の駅へ向かう途中、
なにやらかわいいお店をはっけん゚*。(・∀・)゚*。!

現実的なお店が多いエリアのなかに
ぽつーんと佇んでいる
焼き菓子屋さん、「グラニー」⭐︎


明らかにツボな感じだったので
早速入ってみました♡

店内にはかわいいアイシングクッキーや
焼き菓子がところ狭しと並んでます。

購入したのは、
まずスコーン(o˘◡˘o)

お店の看板メニューがスコーンのようだったので
味が一番わかるプレーンスコーン(¥200)に。
焼きたてでした♪

帰って味見してみると
超おいしーいヽ(≧▽≦)ノ!!!
素朴なのですが
いい素材使って丁寧につくられている
感じがするぞ( ゚Д゚)ウマー

周りがサックサク、
中もサックサク♪
これはかなり好みなスコーンです。

もひとつ。
スイートチョコレート(¥350)。

いわゆる美味しいチョコレートケーキ♡
さっくり食感で、
中はしっとり!

幸せ気分〜(> <。)


吉祥寺、そんなに近くないので
あまり頻繁に行けない。。。
スコーンは冷凍しておけるものなので、
もっと買いだめしておけばよかった(;д;)

自分用にもプレゼント用にも
かなりオススメな焼き菓子やさんです♡
お店のお姉さんも
とっても優しいです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿