2014年11月7日金曜日

森羅で夜ごはん。


先週小田原へ行った時、
中華料理屋さん、
森羅で夜ごはんを食べましたヽ(≧▽≦)ノ

森羅って
本当に何を食べても
抜群に美味しいのですヽ(`・ω・´)ノ
私、四川中華は
日本で森羅が一番美味しいんじゃないかな〜って
思いますヽ(`・ω・´)ノ


さてさて
まずは前菜から⭐︎

棒棒鶏!
ふっくらしっとりの
鶏肉もさることながら、
上のソースがめちゃウマ♡


そしてクラゲ。

クラゲが肉厚!
コリコリした歯ごたえと
甘酸っぱいタレとのコンビネーションが
さいこーう゚*。(・∀・)゚*。


続いて麻婆豆腐。

山椒がきいてます!
辛いものが苦手の私には
やや過酷なお味。


雲白肉。
うすーい豚肉に、
特製のピリ辛ソース。

こりゃ絶品( ゚Д゚)ウマー


豆腐の牡蠣ソース炒め。

これぞ森羅!
森羅独自の味であります。

ぜひみなさまに食べていただきたい( ;∀;)
本当に美味ー!
干し椎茸の肉厚感、
ハンパじゃないです!!


そして餃子♡

しまったー!!
空腹で焦って食べていたせいか、
絶品の回鍋肉と
青梗菜の炒め物と
豚肉と搾菜ラーメンと
杏仁豆腐の写真が抜けているー(> <。)

これはまた次回ということで♡


夜ごはんもそうなのですが、
森羅はランチも盛りがよくて
美味しいのでオススメでーす(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿