2014年11月7日金曜日

納言にてお茶。


先週末、鎌倉へ行ってきました!

鎌倉。。。
激混みΣΣ(゚д゚lll)!
大渋滞で行けども行けども
着かない(;д;)

着いたらいいが、
帰るに帰れない(;д;)

なにをしに行ったかと言いますと、
納言という
ずーっと行ってみたかった甘味屋さんで
おぜんざいを食べるためです⭐︎


まずはクリームぜんざい(¥650くらい)。

たーっぷりの小豆に
アイスクリーム。

小豆が超美味しい(*・ω・*)
そしてたっぷり!!
本当に小豆が美味しくて、
風呂桶くらい食べられそう!!!


続いて宇治金時プラス練乳(*^▽^*)

これも美味しい!!!

宇治の香りがよくて、
これもまた小豆が最高!

この日は暑かったので
全然問題なくさらさら食べられました♪


最後はお餅入りのぜんざい(つぶあん)。
こちらは¥750くらいだったかな?

お餅が焼きたてほやほやもっちもちで
美味しい小豆との相性が
やばいそうです゚*。(・∀・)゚*。


こちらのお店、
ボリュームと味がピカイチ⭐︎なのに
価格は良心的。
そしてあんなに混みコミだった鎌倉の中心にありながら、
なぜか落ち着いた雰囲気と
3拍子揃ってます♡

絶対また行きたいぞ〜♪
その時は道の混んでいない
平日を狙うぞ( ;∀;)!

0 件のコメント:

コメントを投稿