2014年9月17日水曜日

樫の樹のケーキたち。


小田原といえば!

ケーキ屋さん、
樫の樹にも
もれなく行って来ました〜゚*。(・∀・)゚*。

まずは。。。
お店がリニューアルされてから
新登場したジェラートを食べに☆
これが今回1番
楽しみにしていたものです。

こーんな感じで
お店のサイドにジェラートブースがヽ(≧▽≦)ノ

味は6種くらいだったかな〜?


しぼり切れなかったので、
3つも購入。
ミルク、カシス、コーヒーです。

想像していたよりも
まったり甘めで濃厚!
コーヒーが甘さ控えめで
好みでした♡


続いてケーキです。
毎回欠かせない
大好きなモンブランとレアチーズタルトのほかに、
秋色の新作を食べてみました。


キャラメルナッツ。
バタークリームのケーキです。
上にナッツがたっぷり。


そしてマロンアールグレイ。

ううう。。。
キレイなケーキなのに
持ち帰るときに少し
右側に傾いてしまいました(> <。)

これだけだと
全容がわからないので
カット!


ジャンドゥーヤかなあ
ガナッシュかなあ?の下に
アールグレイのマカロンを
砕いたようなものがヽ(`・ω・´)ノ

これ、
すっごい美味しーーーーーい!!!
一口食べてびっくり!
超美味しくて
思わず美味しいコーヒーを
淹れ直してしまいましたよ( ゚Д゚)ウマー♡
確実にリピート!!!


お店がリニューアルにより
かなり広くなって、
今まで急いで見ていた焼き菓子スペースも
ゆーったり選べるようになりました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿