2014年9月2日火曜日

クイーン洋菓子店のケーキたち。


宇都宮で絶対訪れたい
ケーキやさん。

驚きの外観に
少し後ずさりしてしまいますが。。。


とーっても美味しい
ケーキやさんなんですヽ(≧▽≦)ノ

今回もたくさん
買いました〜!

しかし。。。
写真がないのです( ;∀;)

なぜなら
ケーキをBOXごと落としてしまって。。。
見るも無惨な状態に( ;∀;)

ガチョチョチョーン( ;∀;)

なのでお店レポートのみで(> <。)


ショーケースには
キレイなケーキがたくさん♪

この日は
和栗のモンブラン、
ガトーショコラ、シュークリーム、
レアチーズタルトを買いました。

とにかく美味しい!
オーソドックスな味!!!

奇をてらっておらず、
基本的なケーキを
超ハイレベルな美味しさで
楽しめるのです゚*。(・∀・)゚*。

特に今回は
モンブランとレアチーズタルトに
魅了された。。。♡
甘さもちょうどよくて
デザートにぴったりです♪


焼き菓子、
すっごいたくさんの種類が!

ラスクが美味しかったです♪


とにかく外観に惑わされずに♡
食べてみれば
宇都宮でケーキと言えば
クイーン!
って言われる理由が分かりますヾ( ゚∀゚)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿