2014年9月12日金曜日

りくろーおじさんのチーズケーキとロールケーキ。


大阪のお土産が
やってきました〜ヽ(≧▽≦)ノ♪


あらら、
リクエストしたりくろーのほかに
551が多量にΣΣ(゚д゚lll)!

すごい
かほりです!!!


そしてすごい重量です!!!



わーい、
朝から楽しみだった
りくろーおじさん♡

毎日食べたい
りくろーおじさん♡

後ろのほうにある
謎の赤い物体は。。。

ロールケーキ、
その名もりくろーる!!!

こちら、
以前から気になっていたのですが、
チーズケーキの648円と比較して
1080円とやや高級品なため、
自分では買えませんでした(> <。)

なので初!




断面図、
オーソドックスでかわいい。

周りのスポンジは
カステラみたいで、
中のクリームは
甘さ控えめ。

結構美味しかったです。

そして待ちに待った
チーズケーキ。

焼きたてだったようで、
ほんのり温かい気が。
気のせい???


焼きたてだったせいか
しわしわになってしまって
りくろーおじさんの刻印
確認できず( ;∀;)



断面図。
きめ細かい♡

早速出来立てを食べてみました〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

軽〜い!!
チーズケーキというより、
なんと表現したらいいのだろうか。。。

とにかくふかふか
しゅわしゅわで
美味し過ぎる( ゚Д゚)ウマー♪

この食感は買った日しか
味わえないのですよ〜♪
でも明日からは
冷えて少しもっちりした
おじさんを味わうことが出来ます♡


ふ〜
大阪に行ったら
絶対これですよコレ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿