2015年11月1日日曜日

トムトムでランチ。


昨日は買出しのために
錦糸町まで出かけましたー゚*。(・∀・)゚*。

ちょうどお昼どきだったので
まずは腹ごしらえ!
駅近のビルの1階にある
トムトムというイタリアンのお店を
選びました♪

このトムトム、
お手頃価格なのに美味しくて、
いつ行っても満員ですΣΣ(゚д゚lll)!

この日はギリギリで
喫煙席に座ることができました。
喫煙席とはいえ、
吸っている人はいなかったので
心地よく過ごせましたー♪


選んだのはランチのセット。

メインのスパゲティorピザに
5類くらいのサイドメニューから
3種も選ぶことができます。

サイドメニュー、
スープとサラダ、デザート(彼はドリンク)の
3種を選びましたよー!
(ほかにはライスやパンなどが
選択肢にあります。)


まずはスープ。

この日は人参のポタージュでした。
甘くて熱々で美味しい♪




そしてサラダ。
野菜も新鮮でボリュームもあり、
ドレッシングもたっぷり!


そしてメイン!

ペスカトーレです。(セットで¥1400)
魚介がたっぷりで
麺やソースにもしっかりと
魚介の風味がついています。


小エビとキャベツのオイルベース(¥1000)

あっさりしていて
食べやすい一品です。
量がもう少しあればよかったかな〜(*・ω・*)

でもサイドメニューの充実度と
値段を考えると
文句は言えないかな〜(*・ω・*)


シメはデザート♡

わーい!
この日は運良く大好きな
いちごタルトでした♪
おまけで付いてくるとは思えない
ボリュームと美味しさ⭐︎
さっくさくタルトに
カスタードと苺♡♡♡
食後に嬉しい一皿でした♪


駅近で使い勝手がよく、
美味しくてお手頃価格!
本当に便利なお店がトムトムです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿