2015年11月7日土曜日

上島珈琲店でランチ。


休日、お昼ご飯を食べに
上島珈琲店へ行ってきました♪

コーヒーも美味しい上島ですが、
サンドウィッチ系も美味しくてたまりません゚*。(・∀・)゚*。


まずは上島の大鉄板♡
BLTサンド(¥410)!!!

私の中で一番コスパの高くて
美味しいBLTサンドがこちらです⭐︎


断面はこちら!

味わい深いベーコンとたーっぷりのレタス、
トマトにあふれんばかりのソースが
最高のマリアージュなんです♡

これに合わせてブレンドを飲むと、
それはそれは至福の時間!


こちらは新作⭐︎
ペッパーポークと彩り野菜のチャバタ(¥520)


断面図。
細かくスライスされた野菜がたっぷり!

ソースはハーブの香りがほんのりして
ペッパーポークととってもよく合います。
もちろんチャバタも美味!


サンドウィッチ好きの私にとって、
上島珈琲店はかなりお気に入りの
ランチ場所♡
ぜひともコーヒーだけでなく
サンドウィッチをお試しください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿