2015年11月23日月曜日

エクシブ軽井沢・花木鳥で朝ごはん。


軽井沢2日目の朝ごはんは、
和食にすることに⭐︎
花木鳥というレストランへ行きました。

和朝食膳を
いただきます♪


まずはジュース。
りんごか野菜を選べます。


そしてお鍋!

お出汁のきいたおつゆに
きのこや豚肉が入っています。

朝にこの温かいお鍋は嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
お出汁まで
ぜーんぶ飲んでしまいました♪


いよいよ御膳が到着です。

うわー( ^ ^ )
カメラに写りきらない♪


左から
イカと海藻のお刺身に
ジャコ・大根おろし、
漬物に酢の物、
野菜サラダ・濃厚ゴマドレッシング。


こちらの膳は
茄子の餡掛けに
茶碗蒸しのようなお豆腐、
フルーツ寒天ヨーグルトに
鮭・卵焼き。

そしてお味噌汁とおかゆ(白いご飯も選べます)が
ついてきます。

これがどれも美味しくて
ご飯がススム味で*\(^o^)/*
ちょこちょこと
いろいろな味が楽しめるって
とーっても贅沢ですよねー*\(^o^)/*
家では絶対無理ですよねー♡


ホテル(旅館)での和定食って
なんでこんな美味しいんだろ♪って
みんなでウンウン頷いてしまった
幸せ朝ごはんでした⭐︎




0 件のコメント:

コメントを投稿