2015年11月23日月曜日

エクシブ軽井沢・ルッチコーレで朝ごはん。


翌朝のごはんは、
エクシブ内にあるイタリアンレストラン
ルッチコーレへ( ^ ^ )

ホテルでの朝ごはんって
とんでもなくワクワクして
すっごく楽しみ♡


アメリカンブレックファストを
いただきます♪


まずはジュース。
アセロラとリンゴと。。。
右サイドはなんだったかな?


続いて熱々が嬉しいコーンスープと
きのこのキッシュ、
高原野菜サラダに
フルーツヨーグルトです。

ドレッシング好きの私は
もっとドレッシングを
かけてほしかったな(^^;;


そしてトーストに
チーズとポテトサラダがサンドされた
クロワッサン。

甘い食パン大好きな私。
ぴったりの甘〜いホワホワ食パンが
嬉しかったです!


リンゴのコンフィチュールと
はちみつ・シナモンがたーっぷりかかった
フレンチトースト。

熱々出来立てで
ミニサイズが嬉しい!

このタイミングでも
ペロリといけちゃいました♡

自分でつくるフレンチトーストの
美味しくなさを実感(ー ー;)


お料理最後は
ココットとベーコン。

このベーコン、
ベーコンというよりお肉ぽくて
両面がしっかりとグリルされています。

ベーコンがあまり得意ではないのですが、
これは別格。
とっても美味しかったです!



最後はプリン。

かなりボリュームのあるラインナップだったので、
ここでプリン∑(゚Д゚)!
と驚きましたが、
このプリン♡

いわゆるとろとろ系ではなく
昔ながらのカスタードプリン。
お腹いっぱいでも
美味しくいただけるあっさりとした
味わいが◎でした!


ボリュームがあって
いろんなテイストを楽しめる
朝ごはん!
コーヒーも美味しくて
朝から贅沢気分でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿