2015年11月29日日曜日

カスタードラボのシュークリーム。


浅草からの帰り道。

偶然にカスタードラボを発見!
気になっていたカスタードの専門店です。

お客さんがあまり入っていなかったので
美味しいのかどうなのか。。。
半信半疑で味見用に
気になるシューを二つ買ってみました( ^ ^ )/


カスタードパフ(¥250)


やわらかーいとろとろカスタードが
たーっぷり入ったシュークリーム。

皮は柔らかめなのですが、
上には薄いクッキー生地があり、
食感も◎!

カスタードがあっさりしていて
なめらかで
とっても美味しい^ - ^


もう一方は
東京シューザック(¥280)。


柔らかいシュー生地の上に
サックサクのデニッシュがのっております。

このデニッシュが結構甘く
食べ応えがあるので
中のクリームは甘さ控えめあっさり。


両方ともとーっても美味しくて
リピートしたい味なのですが、
サイズの割りにちょっと高いかも。。。(^^;;
もっと大きければ
いいんだけどなε-(´∀`; )


0 件のコメント:

コメントを投稿