2015年11月15日日曜日

カンポソラーレでジェラート。


肉そばを食べた後、
なんだかスッキリとしたデザートでも
ないかな。。。とソラマチを歩いていると!

ジェラート屋さんを発見!
北野エースの向かいあたりにあります。


ショーケースの中には
魅力的な味がズラリ(*・ω・*)
カップダブル(¥450)を注文するとなると、
2つ味を選べるわけだな。。。と
悩みに悩む(> <。)


結果、
フランボワーズヨーグルトとほうじ茶を選びました♪
ピスタチオ、ふるさとミルク、白桃と和栗も魅力的で
すごく悩みました(。-_-。)


味や甘さが比較的強く
とっても濃厚で、
スッキリするというよりは、
まったりとしましたが
気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿