2015年11月25日水曜日

ブリオッシュドーレでお茶。


ミートラッシュが予想外に
上品ボリュームだったため、
チビのお腹がまだ空いている様子。。。

仕方がないので
ヨドバシアキバの1階に新しく出来た
ブリオッシュドーレというパン屋さんへ
行ってみました!

ヨドバシアキバ、
レストランフロアだけでなく
1 Fもリニューアルした模様!

こーんな私ごのみの
パン屋さんが登場していました*\(^o^)/*


なんだかアキバっぽくない外観(笑)


美味しそうなサンドイッチがズラリ。

今度ここでランチをするのも
アリですね⭐︎


ミートラッシュ後だったので、
アイスロイヤルミルクティ(¥380)と
カフェラテ(¥400)、
それにチビ用のミニクロワッサン(¥80)を。


カフェラテ、
泡がきめ細かくて深煎りで
なかなか( ^ ^ )

チビいわく、
クロワッサンもサクサクで美味しかったそうです。

あ、あとお土産にコレも買いました!

チョコレートのタルト(¥450)。



断面はこんな感じ。
なんだかとっても外国的な味がしました(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿