2015年11月29日日曜日

餃子の王さまでランチ。


昨日はとっても天気が良かったので、
初!浅草にある
花やしきへ行ってきました*\(^o^)/*





ちびっこたちで
賑わってましたよー⭐︎

そしてお昼は♡
前々から気になっていた
餃子の王さまへ
行ってきました!


浅草の繁華街の裏路地くらいにある
黄色が目印のお店。


座席は一階がカウンター、
2、3階がテーブル席です。


うわ♡
美味しそうなメニューがたくさん!

餃子がつくお得な
五目丼のランチセット(¥950)と、
旨煮そば(¥780)を注文しました。


こちらが旨煮そば!!


麺は細めです♪

一見普通の五目そばのように見えますが、
出汁にほんのりエビ味噌のような味がしたり、
とろみのつけ方が絶妙だったりで
超美味しい!!

食べる箸がとまりません。


続きまして中華丼と餃子の
ランチセット。

来てみてびっくり(ー ー;)
あら、上の具が
麺と一緒でした(笑)



餃子はコレ♡
自家製の美味しいラー油をつけて
いただきます。

餃子もサイズが食べやすくて美味しかったし、
チビが3個も食べて足りなかったので
2つ頼めば良かったと後悔( ;  ; )


パッと見た店構え的には
よくある街の中華屋さんっぽいですが、
とっても美味しいお店。
浅草に行った時のランチは
餃子の王さまで決まりです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿