2015年11月14日土曜日

タベテラスでランチ。


今日は天気が悪くて
外で遊べそうもなかったので。。。
東京スカイツリーのソラマチにある
「こどもの湯」へ行ってきました。
こどもの湯とは、
大規模なポールプールがある
子供向けのプレイスポットです。
土曜日でしたが午前中は
比較的すいていましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

さてさてボールプールで
たくさん遊んだ後は腹ごしらえ♪

チビが騒いでも比較的目立たない
フードコート・タベテラスへ行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ
ちなみにこのフードコート、
12時前だというのにすさまじい混雑&
にぎやかさ∑(゚Д゚)
我々にはぴったりですが、
静かにランチしたいという人には
少し不向きかもしれません(´・ω・`)

さてさて♡
何を食べたかといいますと♪


まずは肉そば業平の
肉そば・大盛り(¥880+大盛り代120)!

お腹がすいていたもので
つい。。。(*・ω・*)


温かくてニラ・豚肉の入った
つけだれに。。。


そばがこんなに山盛り♪

ネギ、海苔の薬味が
そばの上にドドンとのっとります。


そばは細め。

これがよくタレに絡んで
美味しいんです!

そば専門店でもなく、
フードコートでこのクオリティは嬉しい♪

タレの味が少し濃かったのですが、
このくらいジャンクな方が
かえって美味しいのかな??

のちのちちょっと喉がかわいてしまいました(。-_-。)


続いては南国酒家・広東麺飯房の
南国酒家セット(¥1350)。

原宿にお店がある
あの中華料理屋さんもフードコートバージョンが
あるんですねヽ(`・ω・´)ノ


どんなセットかといいますと⭐︎

まずメインは五目焼きそば!
こちら、
麺が本格的な味わいで
さすが南国酒家!


サイドにはシューマイと
豚肉たっぷりちまきが付いてきます!


フードコートは一つの場所で
色々なジャンルの料理が選べて
楽しいですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿