2015年11月23日月曜日

エクシブ軽井沢・翠陽で夜ごはん。


軽井沢での夜ごはんは、
エクシブ軽井沢にある中華料理やさん
翠陽へ!

大人数だったこともあり、
コースの料理をご馳走になってしまいました*\(^o^)/*


まずは中華前菜盛り合わせ。

手前からチャーシュー、
蒸し鶏、
野菜のビネガー風味、
サーモン。

甘酸っぱい仕上がりの一皿です。


干し貝柱と冬瓜のスープ。

とろりと濃厚で、
満足感の高いスープ!


エビのチリソース。

衣がついたエビに、
キャベツやエリンギ、ブロッコリーが
添えてあります。

チリソースとはいえども
かなり甘めで、
添えた野菜を食べるにはちょうど良いのですが、
エビはもっと辛味があったほうが
チリソースっぽいかもしれません(^^;;



続きまして飲茶と揚げ物。

揚げ物が変わっていて、
甘いお団子のような皮に包まれた揚げ肉まん?
のようなものと
すり身の入った春巻き。


信州ハーブ鶏の薬味ソース
サラダ仕立て。

締めは中華おこわか担々麺を
選べたのですが、
これをなぜか撮影し忘れてしまいました(ー ー;)
ガチョン( ;  ; )


デザートは杏仁豆腐と
黒ごま団子でした!


最初は足りないかな。。。と心配でしたが、
そんな心配無用の
ボリューム感。
全体的に甘酸っぱいお料理が
多かったような気がしました⭐︎




0 件のコメント:

コメントを投稿