2015年11月23日月曜日

フラットブレッズでランチ。


軽井沢の最終日。

まずは今回の大きな目的の一つである
ツルヤスーパーへ立ち寄りました。

ツルヤ、
楽しすぎる。。。!
野菜や果物が新鮮そうで安くて♡
買い漁りたいところでしたが
なにせ帰路は新幹線なもので( ;  ; )
荷物にまとまる量を厳選して
購入いたしました♪
ツルヤオリジナルの煎餅や
お出汁、ポン酢を試すのが楽しみです。


そしてランチです。
色々とお店を考えてはいたのですが、
三連休ということで
道路が激混み(涙)
新幹線の時間ギリギリになってしまったので
アウトレット内にあるサンドイッチやさん、
フラットブレッズで買って
新幹線内で食べることにしました(´Д` )


これがそんなサンドイッチたち。

左サイドからハンバーグサンド(¥800)を
フレンチフライ・スープセット(¥500)に。
フレンチフライが
超美味しかったです。

右はクラブハウスサンド(¥820)。

出来立てが食べられなかったせいかな?
サンドイッチはパンの分量が多くて
なんとなくソースというか全体の味が
ぼやけているような。。。

後ろにほんのり写っている
ツルヤスーパーで買ったカレーパンと
クロワッサンが美味しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿