2015年11月23日月曜日

明治亭でランチ。


週末は軽井沢へ出かけてきました♪

軽井沢って東京から一時間だし。。。と甘く見てましたが
結構寒い!!!
これから行く予定のある方は
服装に要注意です∑(゚Д゚)


到着後はまずは腹ごしらえ⭐︎
ということで♪
行く前からチェックしていた
ソースカツ丼・明治亭へ。

新幹線でしっかりメニューをチェックして、
オーダーするものは決定済みで
着席です!


まずはこれ⭐︎
エビロース御膳(¥1640+tax)。

出てきた時にびっくり∑(゚Д゚)
ソービッグ!!!
エビも長くて立派です。


続いてはミニヒレカツカレーざるそばセット(¥1550+tax)


カツカレー、ミニとはいえども
十分な量で大満足♡

カレーは甘めで、
ヒレカツはたっぷりのソースがかかっているのに
なぜかカリカリをキープ。
とっても柔らかくて
甘いカレーとよく合います。

これはちびっこにはたまらんカツカレーですな。


そしてざるそば。

こちらもすごい量だε-(´∀`; )

そばのつけだれがやや薄めで、
この量を平らげるには
少し物足りないように感じました。


広大な敷地のアウトレット内にある
レストランですが、
軽井沢の南口から徒歩5分もない位置にあり、
とっても使い勝手がよくて
ボリュームもあり美味しい!
お腹がすいている時のランチに
もってこいの明治亭でした*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿